※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半前後の子の肌着サイズは、体重7kg後半で身長70cmぐらいの場合、70サイズが適しています。

1歳半前後の子は肌着のサイズいくつですか?

もうすぐ8ヶ月の息子がいて半袖のボディ肌着を買いたいなあと思っています。
今あるのが60サイズでパッツンパッツンで下のボタンが止めれないです😂
今はユニクロのタンクトップボディ70サイズがぴったりです。
これから気温下がっていくのに合わせて半袖ボディを買いたいけど、来年も着たいです🥺

1歳半前後の子の肌着のサイズ教えて欲しいです😭🙏🏻

多分体重7kg後半で身長は70cmぐらいだと思います!

コメント

いま10キロで90の肌着です!ユニクロの股下にボタンあるやつです😌

☺︎

90着てます☺️うちはもうボディ肌着ではないです👏🏻1歳半だとボディ肌着じゃない子も増えるので、来年のこと考えて買わなくてもいい気がします☺️肌着は大きめよりジャストサイズじゃないと機能的なものも意味ないかなと☺️

はじめてのママリ🔰

セパレートの80着てます。次は秋冬に向けてタンクトップか半袖の90を買い足すつもりです☺️
おまたのボタンは留めるのが大変になり、やめました。思ったよりお腹も出ないしオムツ変えもしやすいです!

ゆうき

セパレートの80です!
72.5センチ8.3キロです!

のん

息子1歳半で85cm13.5kgで90ピッタリでした!

YSK

セパレート90です!まちがって80のタンクトップかったら着れなくはないけどちっさ!!って感じでした
10キロの子です

はじめてのママリ🔰

まとめて返信ですみません!
みなさん身長体重やアドバイスまで詳しくありがとうございます😭🙏🏻
1歳半だともうセパレートの方がほとんどなんですね!全然考えてなかったので聞けてよかったです😂

とりあえず一旦肌着の購入は見送ることにしました!🙏🏻