
子供がヒトメタニューモウィルスで悪化し、看病疲れで自身もつらい状況。他の方も同じですか?
【ヒトメタニューモウィルスの診断後、子供の機嫌が悪くなり、疲労が重なって困っています。について】
ヒトメタニューモウィルスの診断から6日。
やーっと熱が下がったと思ったら機嫌がめっちゃめちゃ悪い、、。
基本抱っこかおんぶ。
それでもグズグズしてる。やっと寝たと思った頃にぎゃーってなって、の繰り返し、、。
下に降ろせない。
食欲はまだないからあれ嫌これ嫌で吐き出す投げる。
夜は寝るけど、いきなりマックスの泣き声で叫び泣きが何回か。
これまでの看病の疲労と重なってこっちもヤバい。
みんなこんな感じですか??
- はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月)

ママリ
先月ヒトメタにかかり大変でした💦
うちも6日目にようやく熱が下がりましたが機嫌悪かったです。
本人もずっと熱が続いて体力が奪われてて熱が下がってもまだしんどい気怠さが残ってるから機嫌悪いのかなと思います😭
ほんと看病で疲れてるのに機嫌悪いとメンタルやられますよね😢

☺︎
ヒトメタ長引きますよね😭一度解熱してから2日後にまた熱上がりました💦咳は1ヶ月近く続いて、夜中も咳き込み嘔吐😇💦まだ体のだるさや何か違和感があるのかもしれませんね😭もしかしたらまた熱が上がってくる前かもしれませんし😭
コメント