※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちち
子育て・グッズ

赤ちゃんのニットのインナーについて、通気性の良い長袖を探しています。暑くないか心配です。みなさんはどうしていますか?

ベビー服のニットのインナーはどんなものを着せてますか??

半袖やノースリーブだと腕がチクチクしそうで、
長袖がいいんだろうとは思うのですが、
ただでさえ体温の高い赤ちゃんに長袖のインナー+ニットって暑くないかな?と思いまして、、

メッシュ素材等通気性が良くて涼しい長袖インナーがないか探してるのですがあまりなくて、、

みなさんどうしてるか教えてください🙇‍♀️

コメント

ピーチはじめてのママリ🔰

普通に長袖シャツきせてました😂
室内は暑いからほとんど外のお散歩だけでしたが🥹

ニットって可愛くて沢山あるのですがみんなに、子供には暑いとママリでもいわれてましたが、、室内では着替えもってたり、ニットでもカーデとかにして脱ぎきできるものをなるべく選んだりしてます😂

ちゃんと汗など対策は考えてでかけてます!!って感じでしたが、、

  • よちち

    よちち

    やっぱ暑いんですねーー💦
    何にも考えずに可愛かったので何着か買ってしまって、そういえばインナーどうするんだ?と思ってママリで見てたら、暑いからそもそも着せないみたいなコメントばかりだったのでやらかしたなと思ってます😂w

    お外に長くいるときだけ着せようと思います🥺🥺

    • 9月3日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    うちはニットのカーデとかニット素材めっちゃかってますよ!
    調節できればいいと思いますし🥺💖

    かわいいですよねーこの通りうちのタンスはこんなんですwwww

    • 9月3日
  • よちち

    よちち

    女の子の服、かわいいし種類もたくさんあっていいですね〜!!!
    子供服、小さくてかわいいのでついつい買っちゃいます😅
    次回からはおんどと調整のことも考えて買おうと思います😊

    • 9月3日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰


    しかしどんどんすぐ着られなくなるのに服が増えていきます😂

    でもいましかないのかな女の子の服を選べるのはって感じでたのしんでます😂

    全部プチプラですが🥹
    ブランドとかこだわりなければ、シイン安くて男の子のもかわいいのたくさんありましたよ❤
    レビュー必須ですが!!
    話が変わってしまいました😂

    • 9月3日
  • よちち

    よちち

    今って安くて可愛い服いっぱいありますよね!!
    シーイン、安いし失敗してもいいかくらいで試しに買ってみたら、めちゃくちゃ可愛くて驚きでした😳

    • 9月3日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    可愛いですよね😭💖男の子のもあんなにかわいいのーって男の子もほしくなってます(笑)

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

私も上の子のときに見た目の可愛さで買っちゃって失敗しました💦
全く着せずに終わりました~🥹
下の子にはニット素材は買ってません。帽子くらいかな、、😅

  • よちち

    よちち

    ひえ〜〜そうなんですか😇😇あんなに可愛いのに着せられないの悲しいです、、、
    需要ないなら作らないで〜!て感じです笑
    1人目だと余計にその辺分からないので失敗しました😔

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

ニットのセーター何枚か持ってますが、お出かけ用にしてます。
中はユニクロの綿の長袖のボディ肌着着せることが多いです。

普段着として使いやすいのは裏毛のトレーナーですね!(裏起毛は汗凄いかきます💦)

  • よちち

    よちち

    ユニクロは安定ですよね😆
    うちも肌着はほぼユニクロです!
    暖かい室内に行く時は着せられないですね💦
    私も外をぶらつくときの服にします🥹

    • 9月3日
ママリ

そもそも、ニットを着させませんでした🥲

かわいいから買ったけど、着るの嫌がってしまって🥲

  • よちち

    よちち

    嫌がるとかあるんですねー💦
    着せてみないとわからないですもんね🙇‍♂️

    • 9月3日