※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

子供の風邪で病院行くか迷っています。夫との意見の違いで悩んでいます。14時の小児科しかなく、待ち時間が長いのがストレスです。

【子供の風邪の症状で病院行くかどうかについての相談】

子供の風邪、病院行くか行かないか症状で決めることありますよね?!

私は様子見で良かったのですが、夫が連れて行くと言い出しました。
日曜日診療探したところは14時からで遅いと文句言われ、自分で探したところは行ったけど休みだったと帰ってきました。


どうする?!と言われましたが、14時のところしかないし、私は様子見て直らなければ明日医者でいいと思ってます。
それを言っても、死なないかな?!と言われ、死なないと思うけど絶対死なないかはわからない!

と、怒り気味に言ったら、相談なのになんで怒るのって言われました‥だから、行きたいなら14時からの小児科しかないし、前電話予約した時も全然繋がらなくて診察も19時頃だったよって言ったら、そんなに待てないと文句言い始めるし😭😭😭

疲れる。

コメント

すず

普通の発熱ですよね?
子どもの様子見て
ぐったりしてたり
いつもより意識が遠のいてる
とかじゃない限り
日曜日にわざわざ行かないです💦
4歳の子ですよね?
そんな生き死にの話なら
救急車呼びます💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    4歳の子です。熱あるけど元気だし、仰るとおり過ぎてうなずきしか出てきません😭

    まるで医者に連れて行かない私が悪者と思ってるんでしょうが、赤ちゃんの頃から見てるのは私‥

    興味がないよりいいのかと思おうともしましたが、やっぱり無理でした‥

    • 9月3日
  • すず

    すず


    無視して明日連れていきましょ😂
    子どものことを
    思って言ってるのか
    奥さんを悪者にしたてたくて
    そうしてるのか
    私にはちょっと謎すぎます🤔
    4歳の子なら
    よっぽどおかしかったら
    本人も伝えてくれるだろうし
    今までやってきた
    ママの勘でいいと思いますよ!

    • 9月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コロナやインフルエンザだったら、自分の仕事に支障が出るか不安だったんだと思います。忙しいから休みたくないと。

    コロナの検査キットはあるし、インフルは、知らん!て感じです🥲知ったところで完全隔離できないと思うんだどって感じです。

    結婚10年目、交われないことは分かっているけど、発散しないとやっていけません😭
    愚痴聞いてもらってありがとうございます😭❤️

    • 9月3日