※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaa☆
家族・旦那

あぁぁー!ほんと旦那ムカつく!今日は月に一度の有給消化日。家にいても…

あぁぁー!!ほんと旦那ムカつく!!!!
今日は月に一度の有給消化日。
家にいても子供達かわいそうだからって海の見える公園や美味しいものを食べさせたりといろいろ連れて行きました。
1人で2人のことをお風呂に入れている中旦那帰宅。
着替え手伝ってもらえる!と思って声かけると「は?遊んできたんだからそれぐらいやれよ!」と。
は?遊んできたんじゃねぇだろ!
子供達のこと遊ばせてきてくれてありがとうだろ!!!
私が大変そうに裸のまま着替えさせてるのに何とも思わずケータイいじる旦那。

子供が寝る前「パパ絵本読んで〜〜」とお願いすると「疲れてるから読まねぇよ!」
息子大泣き。

ほんと無理すぎ。
あたしが子供なだけなのかな〜〜。

コメント

RISA\(¨̮)/

えぇ😱
ほんとにそんな口調で
言ってくるんですか?😱
私だったら離婚考えるかもしれませんね!
毎日毎日喧嘩だと思います💣

  • saaaa☆

    saaaa☆

    こんな感じですよ(-_-)
    ほんとにイライラしますよね!
    いつか義母にあんたの息子なんなんですか?って言ってやりたいです!

    • 2月16日
🌸ももママ🌸

え?子供は御主人ですよw
しょう☆ママさんは充分大人じゃないですか!

なんかもう殴り倒したくなりますね!

  • saaaa☆

    saaaa☆

    ぶん殴りたいですよね!
    朝も子供達の顔見ない早い時間に仕事行くくせに、家に帰ってくると疲れてるとか言いやがる。子供達との時間欲しいと思えないあたり可哀想な人だなと思いますよね(^_^)

    • 2月17日
みー

子供にその言い方は最低です。
1000000歩譲って着替えの件は許せても子供に対する口調は許せません。言って治らないなら離婚考えるかも。

  • saaaa☆

    saaaa☆

    あたしもこの人と離婚して新しい生活のこととか考えてます!
    疲れてるって理由、通用しないですよね!子供泣かすなんてほんとに最低すぎて寝てる間ぶん殴りたくて仕方なかったです!!!

    • 2月17日
あや姫mama❁❀✿✾

いや!ムカつく~۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
有給消化なら奥さんも働いてるんですよね?( •́ฅ•̀ )
より腹立つわ( -_-)ジッ
遊びに行ったんだからそれぐらいやれよ!ってお前が逆の立場ならできるんか?って話ですよね!2人つれて遊びに行く辛さわからんくせに!!だったらやってみろ!
それからものいいやがれ!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
言い方すいません∑( ̄Д ̄;)

  • saaaa☆

    saaaa☆

    わたしもフルタイムで働いてます(^_^)
    あたしは仕事終わったあと旦那帰ってくる21時までホッと一息つく間も無く子育ての日々。旦那帰ってきて少しソファーに座ると「こっちは遅くまで残業してるんだから休んでんなよ!」と。
    あんたが仕事出来てるのもあたしのおかげでしょ!と思いつつ、言えば倍になって返ってくるのでこらえてます(-_-)

    • 2月17日
ゆりりん

なんとまぁ、、、驚きですo(`ω´ )o
私なら3人でラブラブして旦那さん最低限以外一切無視ですね。休みもこれからずっと3人で出かけます!声かけしません♪(´ε` )

  • saaaa☆

    saaaa☆

    あたしも言えば倍になって返ってくるので無視がお決まりです!
    でもさすがにムカつきすぎて今回はママリに書かせてもらいました(^_^)スッキリしました!

    • 2月17日