※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳時の右のおっぱいの痛みが5日間続いています。痛みがいつなくなるか不安です。

【授乳時の痛みの原因と痛みの期間について】

授乳時の痛みについて

右のおっぱいが授乳の時に痛くて、
助産師さんが見てくれたら
「傷がついてるねーこれは痛いね、でも乳首はそのうち強くなっていくから!右のおっぱい詰まりやすくなってるから、痛いかもだけど頑張って吸わせてね!」
と言われたのですが、もう五日間ぐらいずっと痛くて🤣🤣
痛みのでた方、何日ぐらいで痛みなくなりました?🥲
ピュアレーンしてラップで保護してもあまり変わらず、、
保護乳首も試してみたりしたのですが、
子供が嫌がって吸ってくれず、、
この痛みに永遠に耐えなきゃなんでしょうか、、

コメント

ちゃー

私は3週間くらいかかりました…ピジョンのニプルクリーム?みたいなやつがちょっと効きましたよ!でもやっぱりある程度時間かかります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり結論耐えるしかないんですよね?😭😭w

• 9月3日
  • ちゃー

ちゃー

ほんとに痛くてツラいですよね…私もいつになったら治るのー!って発狂しました😭笑
    なるべく深く咥えさせたり、フットボール抱きや縦抱きなど、体勢を変えて授乳すると早く治るかもです!
    早く治りますように✨

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじ痛すぎて授乳してないときもヒリヒリしてます、、🥲笑
    体勢もいろいろ試してみようと思います!ありがとうございました💗💗

• 9月3日