※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

元々家族以外遊びに行ったりご飯食べに行ったりしない旦那なんですが、…

元々家族以外遊びに行ったりご飯食べに行ったりしない旦那なんですが、昨日1年以上振りに友達とご飯行ってくると行きましたが帰ってきたの朝5時、、😇😇
19時に行き帰宅5時ってどういう事?
普段行かなさすぎるから寧ろ行ってくれとまで思ってたけど、行ったら行ったでそんな遊びして帰ってくると思ってなくイラっっ。
もうすぐ4人目産まれる父親が何しとんねん。
行く前は1件目で帰るとか言ってたのにやっぱり信じたらダメですね🤗🤗

コメント

みなみん

うちの旦那も、今朝帰ってきませんでした😑
朝帰りはほとんどしないですが、週2-3で飲み会、ほぼ終電もしくはタクシーで帰宅です。

1歳半とお腹に子供もいるのに、自覚なさすぎじゃない!?と思います。
普段は夜まで仕事してくれてるから、何にも言えませんが😑

• me

me

下に返事しちゃいました🙇‍♀️

• 9月3日
  • みなみん

みなみん

もう半ば諦めというか、あきれというか…
    2人目生まれたらさすがに控えてほしいですね😫

• 9月3日
みみ

久々で楽しくなっちゃったんですかね💦
5時まで遊べるなんて若すぎます😂

• me

me

楽しんでくれるのはいいけど、独身達と同じ遊び方すんなよ😑そんな遊び方するなら行かさへんぞって感じです、、
    もちろんそんな時間に帰ってきたのでまだ寝てますが、ほって子供達とお出かけしようと思います🙌

• 9月3日
  • みみ

みみ

言わなきゃわからないならそれで良いと思います!
    妊婦さんと子供がいる男性の遊び方ではないのは確実なので💦

• 9月3日
me

週2.3は多いですね😫
私週1でもうーーんて感じです笑
何も言わないの心が広いですね👏✨

ニート希望

一年以上ぶりなら楽しかったんだろうなーと思って許容しますが、若いなーって思います😀笑

ただ、朝まで遊んでくるねー!って言われれば、よかったねーたのしかった?☺️って言えますが、
一次会で帰るわー!って言われて5時だったら、お前19時から5時まで本当に一次会だったんだろうな?確認するからな?連絡くらいできんだろーが‼︎🤬ってなります。