※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみちゃん
家族・旦那

【旦那様の家事サポートについて】子供たちの上靴洗ってくれてあるー!😭…

【旦那様の家事サポートについて】

子供たちの上靴洗ってくれてあるー!!!😭
洗濯も回してくれてるーー!!!😭
何も言わなくてもやってくれるのほんとに助かる😂

普段から、掃除、布団干し、洗濯物取り込んで畳むなど
こっちが言わなくてもやってくれてるんですが😭
わたしの方が掃除してない...(笑)

ドライバーしてるので金土日しか子供たちとも会えない
ですが、全力で遊んでくれるし旦那様様!って感じです笑

わたしの方が遅く寝室から出てきて、今感動したので思わず書いてしまいました🤣

コメント

まる

めっちゃ素敵な旦那様💓
何も言わないでもやってくれるなんて🥺🥺
うちの夫は言ってくれないとわからない、って言ってきますが、何度も何度もそれで喧嘩してるのに改善されずいまだに言ってくれないとわからないって言うので諦めてます笑