※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

義母が保育園で働いているため、子どもを預けたくない。田舎で他の園が難しいので、働く気になれない。共感してくれる方いますか?

義母さんが保育園で働いてる方いますか?

私はそのせいで子どもを預けたくありません😂
田舎なので他の園に入れることも難しく😓

そのためなかなか働く気になれずにいます。

共感してくださる方いますか😂

コメント

はじめてのママリ

えー逆にラッキー✌️って預けちゃうと思います><
働きたくはないですが笑

ちい

わたしは義実家大嫌いなので、義母が働いてる園に子どもを預けるのは絶対に嫌ですね🤣

自分自身が心配性なのもありますが、義母が子どもの担任の先生から根掘り葉掘り孫のこと聞き出してないかなとか、子育てのこととかお節介すぎるくらいに首突っ込んできたりされたりするの嫌です!笑
義母さんとの関係が良い方であれば預けることに抵抗はないのでしょうが、わたしはもう義実家滅びろレベルに嫌いなのでお気持ちわかります🥹笑

はじめてのママリ🔰

そういう境遇にはないですが、私だったら預けたくないです😂
色々子育てのこと見られてる感じがするのも嫌ですし、園の行事に必ずいることになるのも嫌です😂
私なら、職場を通える範囲の少し遠めのところで探して、職場近くの保育園に入れることを考えちゃうと思います🥺