※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
産婦人科・小児科

息子が木曜から熱が出て、今日で3日目。今日は最高38℃だけど⤵️夕方から…

息子が木曜から熱が出て、今日で3日目。
今日は最高38℃だけど⤵️夕方から体調悪くなったからなのか横になってました😞

解熱剤使って下がっても、また上がるので動けていたりご飯食べられている時は飲ませませんでした😣

昨日小児科で解熱剤と薬貰ってきたのですが、今日午後くらいから喉が痛いと言い出し声が出しづらくて痛いと言うようになりました😢

器官拡張テープ貼って、とりあえず眠いというので寝かせています。

明日は当番医しかないし、これで熱下がってなくて喉痛いと言われても明後日かかりつけに連れてった方がいいですかね😭

下の子は鼻水出始めたので、移ったんじゃあと不安で仕方ないです💧

コメント