※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵検査薬で陰性・陽性が交互に出ましたが、排卵済みか戸惑っています。タイミングはいつがよかったでしょうか?

海外のデジタル排卵検査薬で、13日陰性、14日陰性、15日陽性、16日陰性でした。いずれも時間は1830です。ニコちゃんマークは2日間陽性がでると思い込んでいたので戸惑っています。もう排卵済みということでしょうか?
この場合、いつタイミングをとればよかったのでしょうか?>_<

コメント

Erina

多分、同じのを使っていました!
朝イチの尿を取ると、正確に測れたと思います(^^)
私の時は2日間陽性出ました。

ちなみに、ニコちゃんマークは点滅アリの物ですか?この検査薬2種類確かあって、ただの丸とニコちゃんマークしか出ないものと、丸とマーク点滅とマークが出るものがあります。
ニコちゃんマーク点滅が出る方だと、タイミングを逃しにくいので良かったですよ(^^)

質問の答えになってなくて、すいません(^_^*)

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですねー。私のは点滅がでないものです。13、15とタイミングをとってますが、今日もとるべきか悩んでます>_< もう遅いでしょうか?

• 2月16日
  • Erina

Erina

遅くないです!
    実際、私もニコちゃんマーク出てから数日排卵が遅れたらしく、2週間後生理予定日から使える妊娠検査薬を使いましたが、生理予定日でも陰性でした。その後1週間してようやく薄く陽性が出て、妊娠が分かりました^_^
    明らかにニコちゃんマーク後の仲良しで妊娠したと思います(^^)

• 2月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!排卵日を特定するのは難しいですね、、後悔しないように頑張って見ます!

• 2月17日