※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣担当者の失礼な態度について報告したい。現在妊活退職を考えており、ストレスや多忙で辛い状況。担当者からの不適切な発言に怒りを感じ、派遣会社に報告したいですか?

【派遣担当者の失礼な態度について報告したい】

妊活退職について

現在派遣社員で働いていますが
ストレスが多く、人間関係も居心地が悪いです。
2年2ヶ月働いており、1年半前から妊活していますが
中々授かりません💦
夫婦で産婦人科で検査を受けましたが
特に問題はなく原因不明です。

ストレスと多忙が大きな要因だと思い
契約更新の9月末で退職しようとしています。
派遣の担当(男性)の人にストレス、多忙
妊活をしてて身体がきついことを伝えました。
10月まで出勤出来ないかとしつこいので
吐き気がすることがあっても出勤していたので
厳しいですとお伝えしたところ
元々婦人科系の病気があったんですか?
と言われました💦

面談の時は9月末で辞めれるように必死だったのですが
後からじわじわと担当の方の失礼さに
怒りが湧いてきました。

担当者名は出さないですが
派遣会社に報告しても良いとおもいますか?

コメント

ぽん

報告していいです。
そもそも辞めたいと話してるのに、辞めさせてくれないのは、労基法違反です🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます(;_;)!!
    派遣会社の問い合わせ先見つけたので、平日に報告します😭!!

    • 9月2日
  • ぽん

    ぽん


    あと、元々婦人科系の病気あったんですか?って質問、セクハラです😅💦

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😭!!!
    不快でしたもん🥹!!

    • 9月3日