※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同棲を考えている男性が友人からタバコの問題を密告され、ショックを受けています。距離を置くべきか、問いただすべきか悩んでおり、明日会う予定です。アドバイスをお願いします。

恋の相談❓❓恐怖ホラーの相談❓❓です‼️
今とてもいい感じで同棲も視野に入れていた3つ年下25歳の男性がいるのですが、その男性の友達から昨日密告がありました。

飲み会の後の事です。
『彼、ママリちゃんに咥えさせたタバコをポケットに入れてたよ。前に君の髪の毛を拾って袋に入れてた事あった。』

タバコの目撃者2人です。髪の毛はその友人だけ目撃。

明るくて人気者で、かっこいい人(私の認識)なので、そんな気持ち悪い事をするとは思えなくて、受け入れられないです。
ショックです。
距離を置くべきなのか、ちゃんと問いただすべきなのか。
彼にはなんで切り出せばいいでしょうか。
明日会うんです。

皆さんのご意見をお聞かせください。
感想でもアドバイスでもなんでもいいです🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

ホラーすぎます🤣

何も言わずに別れます。
周りにいないからこそ
指摘した後が想像つかなくて怖い💦

やってること、芸能人でいうクロちゃんですよ笑
あれはヤラセ?ってくらいの出来事ですがリアルに起きてると思うと気持ち悪いというか不気味すぎます💦🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言わない方がいいですかね💦

    クロちゃん笑笑
    不気味ですね

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    盗聴器とかGPSとかつけられても全く違和感ないような人間性ですね💦
    すでにつけられてる可能性さえもありますよね🤔💭

    • 9月2日
ゆい(27)

直接言っても否定されるでしょうし
私なら気持ち悪いのでお別れ(お付き合いされてるのかわかりませんが…)しますね😂
そのことは伏せて…

髪の毛はゴミ袋に入れて捨ててくれてたと思いたい😂
髪の毛なんてドライヤーのたびにたくさん落ちるから同棲したらどうなるんでしょ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暗黙でお付き合いしてるような空気です。
    お別れした方がいいですよね💦

    髪の毛は捨ててくれてると思いたいですね笑

    • 9月2日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    私なら引いて冷めちゃいます🤣
    問いただすのも怖いのでそこには触れずに別れますね😂
    ストーカーになりそうな感じです…
    好きすぎて変な方に向かってますね😭

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

今まで一緒にいて違和感ない感じですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くもって分かりませんでした💦爽やかでパワフルな感じで…笑びっくりしました

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    私なら信じられなすぎて帰り際とかふざけるフリして物的証拠探しちゃいそう😂
    嘘だと言って〜てなります笑

    • 9月2日
ままり

性癖歪んでますね😂

同棲を視野に入れているという事はもうキスやセックスもしてる仲ですか?
それなら『私の髪の毛とか咥えたタバコ集めてどーすんの?今更じゃない?(笑)』って感じでなるべく軽く言います😂

まだキスやセックスしてない仲ならなんか怖いので別れます。
歴代元カノとか一方的に少し気になった女性の髪の毛大量に収集して家に隠してありそうなので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なーるほど、済ませること済んでるので、ノリで軽く言ってみます笑

    確かに彼の家をちょっとみてみるのもありですね

    • 9月2日
ままり

怖っ!
ホラー好きな私としては
タバコ、髪の毛、次は…
何て勝手にストーリー考えてしまいます😂笑

でも本当に気持ち悪いし常人ではないので私はそっと離れます。

元カノの髪の毛とかファイリングしてたら…とか妄想しちゃいますw