※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にめちゃくちゃいらいらするー!私は30歳の息子を産んだ覚えはないんで…

夫にめちゃくちゃいらいらするー!!!
私は30歳の息子を産んだ覚えはないんですけど??!
心の平穏のために早く平日になって仕事に行ってほしい…😂
1人で息子みてる方が楽ってどういうこと😂

今日は初めて夫ひとりで息子を病院に連れていってくれました。連れていってくれたのはいいけど、連れていくまでの準備をしたのは私、受付での受け答えの仕方から症状の説明、今使ってる薬の説明まで全部指示して。
そして処方箋だけもらって薬をもらわずに帰ってきました。え??病院の横に薬局あったよね??
「どこの薬局でもらえばいいかわからなかったから」
え~~~なら病院終わった時点で聞いてよ!!

2人目が産まれるからどうにかそれまでにひとりで息子を見れるようになってほしいけど(これも今更すぎるけど😡)なんかもうどこからつっこめばいいのかわからない…。当事者意識なさすぎるのよ…。

コメント