※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私の不注意です。小さいクーポンチケットをテーブルに置いていたのです…

私の不注意です。
小さいクーポンチケットをテーブルに置いていたのですが気がついたら下に落ちいてハイハイする娘が口に入れて少し端っこを食べていました気がついたときにすぐ口の中を確認しましたが口の中にはなく、、、食べてしまいました😭💦本当自分が悪いのですがその後ミルクも飲んで特に体調に変化は今のところありません。大丈夫でしょうか、、病院に連絡したらいいのか様子見でいいのか分からず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

紙を食べてしまったということですよね?
喉に詰まるのが1番怖いので
それがないようなら便として出るので大丈夫だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです、、紙を食べてしまいました💦

    あまりなんでも口に入れたり普段しないので不注意でした😭なんでも口に入れるので気をかけなきゃですよね、、

    • 2時間前