※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

【5ヶ月の赤ちゃんの寝不足について】生後5ヶ月なのですが、夜中何度も…

【5ヶ月の赤ちゃんの寝不足について】

生後5ヶ月なのですが、夜中何度も起きて寝不足で辛いです🥲覚醒する時もありますが、基本的に目を瞑りながら唸ったり泣いたりします(TT)その度にこっちはおしゃぶりをくわえさせたり…😫

3ヶ月ちょっとで寝返りするようになり、そこから寝るのが下手になりました( ; ; )夜中に寝返りして起きるのでそこから、寝返り防止テープをするようにしました。そこから夜中1回の授乳ですんでいたのに、最近は寝返りたくて怒ります🥲


もうどうしたらいいのか…😫😫
そのまま寝かしたら寝返りで起きる、防止テープしたら怒って起きる+_+上の子もいて日中ゆっくり出来ないので、寝不足で毎日気持ち悪かったり辛いです(;-;)

同じように5ヶ月で寝ない子仲間いますか?😭😭

コメント