
洗濯機の水漏れで業者に対応不満。修理予定が遅れ、連絡も取れず。クレーム入れたいが、説明を受けていたのでクレーマーになるか心配。
【洗濯機の水漏れについて、業者の対応に不満があります】
一昨日、洗濯機の中を業者に掃除してもらいました。
手配したのも業者と対応したのも主人です。
事前の説明で、100台に一台くらい、分解して掃除し、再び取り付けた後にうまく接続できずに水漏れしたりすることがある(この場合は連絡して直してもらう)
と言われたそうです。
その後、夜に洗濯機を回したところ、酷い水漏れを起こしてしまい、業者に連絡したところ、明日(昨日)の14時に向かうということでした。
その後、16時半に時間変更され、待っていたのですが一向にこず、こちらから連絡しても(電話には出ず、チャットも返信なし)コンタクトが取れないまま昨日が終わり、今です。
その間コインランドリーです。
洗濯機壊しておいてお金取られた気がしてなりません。
この後連絡が取れたとして、修理してもらったとしても、昨日の対応を考えるとクレームを入れたいのですが、
事前に説明を受けていたことを考えるとただのクレーマーになってしまうんでしょうか?
- ななね(6歳)
コメント

あおあお。
全然、クレーマーじゃありません!
連絡が取れないままとか、悪質業者だったんだと思います。
消費者センターに通報した方がいいです😣💦💦

退会ユーザー
クレーム入れます😣
その後の対応きちんとしてくれても、コインランドリーで余計なお金使ったことも説明もします。
-
ななね
ありがとうございます。
クレームで間違いないですよね💦
その後も連絡取れずなので腹立たしいですが、絶対泣き寝入りしないようにします!- 9月2日
ななね
ありがとうございます。
そうですよね💦
結局連絡取れずなので、悪質な業者だったようです…
消費者センターに通報します。