※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

最近ついてないことが続いて気分が落ち込んでいます。明日からの旅行が楽しみで頑張っていたけど、子どもが微熱で台風の影響で大雨予報、生理もきてしまい、嫌な気持ちです。

最近ついてない事が多すぎて気分が落ち込みます😭
仕事でミスしたり友達といざこざがあったり…。でも明日から旅行に行く予定で、それを楽しみに、なんとか気分を上げて頑張ってました。
でもさっき子どもがゴロゴロしてるから怪しいと思い熱を測ったら微熱…。もし旅行に行けたとしても屋外メインなのに台風の影響で大雨予報。私も生理不順でなかなか生理が来ないタイプなのに今日生理が来ました…。
いろいろ嫌になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもつい最近、旅行前日に38℃の熱出しました😅
夫が滅多に休めないので、仕方がないとは言えめっちゃ残念でした…😇
宿にキャンセルの電話したら、仕方ないよー!気にしなくて良いよ!って言ってくれて、すごく救われました🥹

旅行はまた行けるし、きっと良いこともそのうち起こりますよ☺️✨
自分の好きなことして、気分転換してみてください❤️(私はマッサージに行きました😎)

ママリ

重なる時嫌なことが重なりますよね😭
うちの子も滅多に体調崩さないのに体調崩さ時は大事な予定がある前日か当日が多く病みます💦
なんで今😢って感じですよね😭

あー

うちも旅行中に発熱で旅行先で病院行ったり、下の子とホテルに居たり車で寝かせてあげたり
楽しみにしていたので残念でしたが逆にのちのちいい思い出になる!って思って乗り越えましたー!
お盆の台風予報だったので天気予報と睨めっこして降ってない県で先に海行って室内で楽しんだり何とか楽しんで乗り越えましたよー😊

家族で居れば何とか楽しくなります😆
頑張って〜✨✨✨

  • あー

    あー

    下の子が発熱です。

    • 9月2日
ままり

そういう時ってありますよね😅呪われてるんじゃないかって思うくらいツイてない時。
考え方を変えてみると良いですよ😊仕事のミスは自分を高めるため。友達とのいざこざは、これからの関係や自分を見直すため。旅行の予定がうまくいかないのは、危険があるからご先祖様が止めてるとか💡