※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達が不倫していて、不倫相手が旦那の知り合い。旦那はショックで奥さんを心配している。皆さんはどう思いますか?

【旦那の友達の不倫についてのモヤモヤ】

昨夜、旦那からディープな相談を受けました。

旦那の仲のいい友達夫婦がいて、男友達の方が不倫しているそうです。またその不倫相手も旦那の知り合いです。
旦那、男友達、不倫相手はサークル活動で一緒になり、
不倫相手から、まさかの旦那にカミングアウトがあったそうです😣
旦那的には今まで付き合いも長く信頼してた友達だからこそ、凄くショックだったそうです!
また奥さんの事も知ってるからこそ、奥さんが凄く可哀想だと言ってました。奥さんは凄く人間的にいい人みたいなので😮‍💨
皆さんが旦那の立場なら、どう思いますか?

コメント

ママり

知りたくなかった事実だなと思ったと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに知りたくない事実ですね!😖

    • 9月2日
みひろ◡̈❤︎

実際の私の友達が不倫してました!
まあすごいトラブルになってるのを目の前で見ましたが、、、
もう放置しましたね🙂
旦那さんもショックだと思います。
なんで?って。
でも好きだからこそ止めれないんだろうし、今は何を言っても聞いてくれないと思うので、話等聞かない、関わらないのが1番だと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり放置がいいですよね😖
    旦那も、もうサークルも行かずに友達とは距離をとろうと思うって言ってました😖
    関わらないのが1番ですね!

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

引くわー😳って思いますね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり引きますよね😮‍💨

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の方から言ってきたんですか?
    それって、私とんでもないことして周りを傷つけちゃってみたいな悲劇のヒロイン気取り、不倫してることみんなに言いたいみたいな感じですよね😵

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の方から言ってきたそうです😖
    まさに悲劇のヒロインっぽく言ってきたそうですよ‼️
    いや、お前も分かって不倫してるだろって話ですよね!

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きんもー😫
    承認欲求えぐいですね🤮
    軽蔑しますわ笑

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同感です👍
    関わらないのが1番ですね!

    • 9月2日
ぷり

旦那さんに話すって、、
女の人の人間性はあきらかですよね💦
そうやって話が広がってこじれるのを待ってるのか分かりませんが、、
私だったら友達に話します💦

不倫相手が私にカミングアウトしてきたよーって。
あとは放置かなぁと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に話すくらいなので、他の方にも話して、話が広がる事を期待してる可能性はありそうですね😅
    ぷりさんは言われるのですね!
    旦那は、もう距離をとろうとは思うと言われてました😮‍💨

    • 9月2日
ママリ

あ、女の方は奥さんに伝われって思ってるんだな
って思います。
なので男友達に
あいつがあぁ言ってたぞ
って言ってとりあえずトラブルはごめんなので距離置きます。
多分不倫女が口外するってことはもうメンヘラモンスターになってるって事なので修羅場になるのも時間の問題ですね。
ただ、女側からの話だけなら男友達が誘っても相手してくれないから嫌がらせしてるのかもしれないし、男友達夫婦が羨ましくて嫉妬してかき回したいだけと言う可能性も無くはないので本当に不倫してるかも疑わしいかな…とも思います。
なので男性側にはあいつが言ってたってだけで留めておきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トラブルに巻き込まれる可能性も0ではないし、あくまで人様の家庭に首突っ込む事もないだろうから、とりあえず旦那も何も言わずに距離をおくとは言ってました!
    確かにそのような女側の思惑もあるかもしれませんね!

    • 9月2日