※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
妊活

生理が4日遅れていて、基礎体温も高いが検査は陰性。早く生理が来てほしいという気持ちでしんどい。

ここ半年しっかり28日周期できてた生理が珍しく4日遅れてるし基礎体温も高いままだしついつい期待してしまったけど今日も陰性…

ソワソワしてるのしんどいからいっそ早く生理来てくれ〜〜〜という愚痴でした😂

コメント

はじまま

熱っぽくなければ生理来そうですね😉

• むい

むい

ありがとうございます😭
    次のチャレンジのためにも早く来て欲しいです😂

• 9月2日
ママリ

同じです…私も4日遅れているのですがまだ来ません…😵
一度基礎体温が下がって諦めがついたのに、昨日はまた36.87とあがって、今朝はまた36.52でした…妊娠しているような体温ではないし、2日前には陰性だったし…😭😭

次の周期に向けて、早くきて次に備えたいですよね〜😭😭

• むい

むい

共感コメントありがとうございます😂
    うわ〜せっかく気持ち切り替えようとしてるのに体温また上がっちゃうのもすごい嫌ですね😭
    自分の体なのにめちゃめちゃメンタル振り回してくるのほんとやめてほしいですよね…🥺

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

わたし先ほど生理やってきました〜〜😭😭😭
    ソワソワしているの、気持ち的に結構しんどいですよね。むいさんは妊娠されてたらいいな…😭🤍

• 9月2日
  • むい

むい

生理きたんですね🥺悲しいですがまずは無事次の周期が始まってよかったですね😭
    お優しい言葉ありがとうございます〜
    ☁️🤍さんも1日でも早く授かれることを心から願ってます🥺💕

• 9月2日