※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

職場で不倫している男性先生と未婚の女性事務職員が二股関係。不快で不安。不倫は多い?実害はないが不快。

【職場の不倫についての悩み】

職場で不倫してる人達がいます…しかも二股…

男性が既婚で子どももいます。こちら先生です。
女性は2人とも未婚です。事務職員です。

先生のほうは仕事出来る&気配り良い!みたいな感じで周りの印象は良いです。
でも私は不倫してるの知ってしまったので気持ち悪いでしかないです…

女性の1人とは仲良くてよく話すんですが、毎日必ずその先生の話してます。私はその先生と関わりほぼないし、気持ち悪いし、興味ないけどふーんて感じで聞いてます😅

職場での不倫って多いですかー?
私へ実害はないですがやはりちょっと不快です🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ❗️
へぇ〜って思います😂
周りには噂話でおもしろおかしく話されますよね😂

• みい

みい

あるんですねー😇
    どこまで知れ渡ってるかわかりませんが、知ってる人達は、相手の部屋の方に行ったね🤮とかまた2人で話してた🤮とか言ってます笑
    なんかもっと周りに分からないようにして欲しいです😂

• 9月2日
ゆーな

他の会社のことはわからないですが…私の勤めてる会社はめちゃくちゃ多いです!私も既婚者の方からめちゃくちゃ誘われます😂
人間不信になるレベルですね。笑笑

• みい

みい

えー!誘われるんですか😨
    それは信じられなくなります😭

• 9月2日
プレママ

キモすぎますね、、教師してお子様いて不倫だなんて神経キモすぎです。全く知らないですが殺意レベルです笑
奥さんとお子様が可哀想すぎます。。
ちなみにその女性2人はお互い不倫相手で、遊ばれてると両方知った上なんでしょうか?

• みい

みい

ほんと、キモすぎます🤮
    生徒にも思わせぶりな態度で前に厳重注意されたとかで😇
    相手の方も既婚なのは知ってるから、、遊びなんですかねー。二股なのは知ってるかどうかわかりませんが😅

• 9月2日

職場は少ないけど周りは多いです😂男も女も不倫、風俗とやってます。先生関連だと旦那の職場の人で子供の担任の先生と不倫してた人いて、漫画のようだと思ったけど先生で女性2人と不倫もまたすごいですね😂

• みい

みい

多いんですね😂
    私の価値観ですが風俗で済むならそうして欲しいです…
    子どもの担任の先生って😅ほんと漫画の世界ですね😅
    そんなの漫画だけにしてくれ〜と思います😅
    ちなみに出張先にも現地に不倫相手いるみたいです笑🤮🤮🤮

• 9月2日