※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

旦那がコロナに感染し、家事や子供の面倒を放置。不満が募っています。

【旦那のコロナ対応について】

愚痴らせてください〜!
うちの旦那、先週の土曜日からゴルフへ行って日曜日に熱が出て寝たきり☜息子のお誕生日会の日。結局、旦那不在。土曜日ゴルフ行くのもはらたつ。
月曜日、コロナ陽性☜数日前に濃厚接触者になっていた。
そしてずーっと隔離して今日やっと隔離解消。
久々に帰ってきて、お風呂洗って〜と言ったら
まだ完全に治ってないで?とか偉そうに。
子供の面倒も上のことテレビ見てソファー座っているだけ。下の子はほぼ放置。
私は下の子がコロナ陽性になり、うつされておそらくコロナに。鼻水は出るは喉は痛い。
それでもいつも通り家事をこなす。
男はいいよな〜しんどくなったら存分に寝て。
コロナになったら看病してもらえて。
完全に治ってないで!って堂々と言えるて。
こっちはコロナにかかろうと何しようと全て放棄して寝てるやつとは違うんだわ。
ほんと、なめくさってる旦那に腹が立ちます。
役に立たないし、治ってないなら部屋に閉じこもってくれる方がまし。色々期待して、気が利かない事ばっかりなので余計にイライラ。
あ〜あ。、もっと気の利く旦那と結婚したかった。
本当失敗。

コメント

アンパンマン♡

もう自分のことは自分でしてもらいましょ!!