※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaruu
子育て・グッズ

子どもの体温計についてのおすすめを教えてください。

いつもお世話になってます!

みなさん、子どもの体温測る時、どんな体温計使ってますか?娘は体温測るのが嫌いみたいで、測ろうとするとギャン泣きします😣💦

おすすめあれば教えてください(*ˊ˘ˋ*)

コメント

ふわり

うちの子は普通の脇に挟むタイプで大丈夫ですが、姪っ子がだめで、おでこではかるタイプのやつ使ってました!

• naaruu

naaruu

回答ありがとうございます!

おでこで測るやつですか!
    持ってたんですけど、それだとだいぶ誤差出ますよね(´・・`)脇に挟むやつで慣れてもらうしかないですかね💦

• 2月17日
ジャンジャン🐻

おでこや耳は1度以上の誤差がすごくて、やっぱり脇の15秒がほどほど信用性ありますね😅

泣いてても15秒なので、がしっと後ろから抱え込んで測ります😂

• naaruu

naaruu

やっぱり誤差でますよね😣💦
    15秒ぐらい我慢して測るしかないですね!!

• 2月17日
☺︎

体温形の中でも早く測定出来るもので計ってます!うちも耳のは誤差が凄かったので、脇で計るタイプので少し我慢してもらって押さえ込んでます(´;ω;`)

• naaruu

naaruu

あたしも早く測れるやつ探して、それにしようと思います!!
    頑張って押さえ込んで測ります😁💦

• 2月17日