※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

主人は熱がないのに、コロナだと思い込んで子供の世話を私にさせ、一人で食事をしています。私がイラつくのはおかしいでしょうか。

主人は熱がでた、と熱が高い私が寝てるところに言いに来てこどものお世話を私にさせます。
熱はないのに、コロナだと思い込んでぐったりした素ぶりをします。そのくせ、ご飯用意しているのに、出前館でパスタを頼んで一人で食べてます。イラつきます。イラつく私がおかしいのでしょうか。

コメント

はじめてのままり

普通に文面だけでイラついてしまいました… みかさん熱があるのにあまりに自分勝手すぎます💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

追記ですが😭
    ちょうどこの前コロナにかかり発熱しながら育児をしていたので、辛さがとてもわかりますし、難しいかと思いますが無理されないで下さいね💦

• 9月1日
  • みか

みか

ありがとうございます!
    スッキリしました!
    りぃさんも大変でしたね。

• 9月16日
コマ

旦那さんの頭がおかしいと思いました😇

• みか

みか

ふふ。気持ちわかってもらえてよかったですし、私が心狭いのかって思っていたのでありがとうございます。

• 9月16日
めんごち

自分勝手なお子ちゃまですね🥺 ほんとお疲れ様です😭

• みか

みか

ありがとうございます。
    男の人はいつまでもおこちゃまですかね。

• 9月16日