※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夢で女の子の赤ちゃんを抱っこする夢をよく聞くけど、違う性別の夢もある?第二子を妊娠中で、男の子がいいなと思っている。夢で女の子だと知り、性別当たる率はどうだろうか?

よく「夢で女の子の赤ちゃんを抱っこしてた夢を見て、本当に女の子だった!」などというのを聞くのですが、違う性別だったパターンもありますか?😅

批判等ご遠慮ください。

現在、第二子妊娠中です。
まだ9週です。

上の子が女の子なことと、旦那が昔からずっと野球をやっていて「息子と一緒に野球をやりたい」という夢があるらしく、できれば2人目は男の子がいいなと思っています。

今日上の子とお昼寝をしていたときに夢を見たのですが、内容が私が出産した少し後くらいの夢で、その夢の中では出産するまでずっと性別がわかっておらず、産んでみたら女の子だった!という夢でした。笑
夢の中の自分が「あ、また女の子かあ」と少し落胆していたのをよく覚えています。

すぐ自然に目が覚めたので夢の内容をはっきり覚えており、お腹の子は女の子なのかな?と思いました(なんとなく自分でも女の子な気がしています。笑)

上の子が言うパターンより夢で見るパターンのほうが性別当たる率高い気がするのですが、皆さんはどうでしたか?

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

夢で女の子が出てきたり、長男が赤ちゃん女の子!って言ってましたが男の子でした😂

はじめてのママリ🔰

男の子の夢を何度も見ましたが、女の子でした👧🏻
つわりも1人目と違ったけれど、同性でした!
ちなみに中国式カレンダー?みたいなのも男でした(笑)

R4

次女の時、男の子の赤ちゃん抱っこしてる夢みたけど、女の子でした🙌

子供が性別言ってきた事は1度もないです😂

はじめてのママリ🔰

私は妊娠がわかる数日前に
女の子出産する夢を見ましたが
男の子でした!!

女の子産む夢見て、夢の中でしっかりと名前も付けてましたが男の子でした🤣

はじめてのママリ🔰

男の子産む夢で女の子だったので逆でした😊

ママリ

妊娠初期の頃女の子の夢ばかり見てましたが、男の子でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

上の子は性別当てれる年齢じゃなかったので夢しかわからないですが、1回目は女の子の夢、2回目は男の子の夢を見て女の子でした☺️うちも夫が息子とサッカーしたいという夢が叶って、休みの日は2人でサッカーしてとても楽しそうです!私は娘に可愛いお洋服着せれてほくほくです🥰
健康でしたらどちらでも嬉しいですがご主人の希望通り男の子だとさらに嬉しいですね…♪

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊✨