※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

さいたま市緑区に近々引っ越し予定。保育園見学不明。リフレッシュ休暇預かり可能な園を探している。周辺の情報を求める。

【さいたま市緑区の保育園について】

埼玉県さいたま市緑区に近々越してくる予定です。

子供を保育園に入れたいと思っているのですが、実際に見学に行けるかまだ分からないので知っている方がいたら教えてください。

保護者が仕事がお休みの時でも預かりOKな保育園を探しています。
家の地位的に1番近くなりそうなのがみらい保育園なのですが、こちらはリフレッシュ休暇預かりはしている園でしょうか?(一時保育ではありません)

また、その周辺でリフレッシュ預かりしてくれる園あれば教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

緑区ではないのですが、仕事ではない日に、保育園に預けるってことですよね?私は特に保育園には言わないです…😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦そういう時はなんて伝えていますか?

仕事は休みですが私用で出ますので何かあればケータイへ。
    とかですか?

• 9月2日