※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

【前駆陣痛が頻繁にあるけど本陣痛に繋がらないことについて】夜中、夕…

【前駆陣痛が頻繁にあるけど本陣痛に繋がらないことについて】

夜中、夕方など前駆陣痛(お腹の定期的な張り、痛み)が頻繁にあるにもかかわらず、なかなか本陣痛に繋がりません。
というかほぼ一日中張りが間隔的にあるといってもいいくらいなんです🥲
予定日まで4日ですが毎日惑わされて疲れてます。
検診でNST2回しても定期的に張ってるねーあとはもっと陣痛が強くなって痛みが伴うようになればね、明日明後日陣痛きてもおかしくないくらいだわと言われました。
もう恥骨も腰も痛くてしんどいです。
同じような方おられますか?またこんな感じだった方は予定日より遅れましたか?それとも予定日まで生まれましたか?

コメント

もも

わたしもそんな感じでした🥹
前駆陣痛きて、4日目の朝くらいにおしるしあり、その日の夜中に陣痛につながりました!
やはり前駆陣痛と本陣痛は痛みが強くて全然違ったので、すぐにわかりました笑

いつ陣痛になるかソワソワしますよね🥹