※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆ
妊活

妊活中でタイミング法を3ヶ月続けています。旦那が支えてくれているけど、いつまで続けるべきか悩んでいます。

今までにない症状と着床出血だと思って期待してたら夜中に生理きてまたリセットかって涙流しながら寝た。泣いている時、旦那は何も言わず背中トントンしてくれていた🥲今日も私が落ち込んでいて美味しいご飯連れて行ってくれて今月も頑張ろって思えた。タイミング法で早3ヶ月。いつまでタイミングにしようかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ3ヶ月ですよ💦
逆に妊活はじめて3ヶ月で授かれる方が珍しいです。
不妊クリニックとか通われてるんですか?

  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    多嚢胞性卵巣症候群でクリニックに通ってます!
    確かに3ヶ月で授かれる方は珍しいですね😅すみません

    • 9月1日
deleted user

ご年齢によりますが、
私の歳で半年できなかったら見込みないのでステップアップ勧めると言われました💦

  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    まずは半年タイミングで様子見てみます😅

    • 9月1日