※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です🥹旦那が3人目を希望するのが早すぎるしお花畑の発言が素晴らし…

愚痴です🥹旦那が3人目を希望するのが早すぎるしお花畑の発言が素晴らしい😭

現在2人目も男の子だろうと8割診断されてます。
私も旦那もどちらかというと女の子が欲しかったですがこれはもうしょうがないので男の子の名前考えたり私は楽しんでます🤣

しかしもう旦那は3人目の話をしてきます。
🚹「産み分けゼリーってのがあるらしい。ピンクゼリー使って女の子狙ってみよ。してみるだけ違うから!」
🚹「この子産んだらすぐピンクゼリー使って妊娠してね!3人目もすぐ妊娠ね!分かった?お前も若くないんだから(私は今23歳です。。笑)3人目産む時には24.25なんやから。妊娠はやくしようね♡」

などお花畑発言毎日です🥲
確かにもう若くないだろうし年子などには賛成ですが言い方…そしてまだお腹の子生まれてないのに次の話。。地味にストレス。。笑

コメント

みん

お花畑ってか、ただのバカですね…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素晴らしい勢いで調べて次の妊娠に向けてひとり突っ走てます。。笑
    アホだなーと聞き流しながらの毎日ですが地味にストレスかかります笑

• 9月1日
  • みん

みん

まだ生まれてもないのに気持ち悪い(笑)

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

それが自分の旦那だったら気持ち悪くなります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう毎日です笑 客観的に見るときもいですよね爆笑

1人突っ走て話してくるの見るとおもろくなります爆笑

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

24、5で3人目ならめっちゃ若いと思ってしまいます😂
当方、二人目は33で産んでます😂笑

3人目は、二人目産んだあとのあなたのサポート次第だねぇ、頑張れよって言い返して無視します😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。もう少しで24になるのですがめちゃくちゃ「お前ももう若くないねババアやん笑」って言われてイライラしてます🤣

ほんとそれです😮‍💨࿔口だけってホント簡単ですからね〜。。女の子が欲しいだけで簡単に三人目乗っかると思うなよと思います🤣

• 9月1日
あんドーナツ

排卵しないと妊娠できないんだよ?産後すぐ排卵しないんだよ?保健体育で習わなかった?アホなの?って言いたいですね🤣