※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活rara🔰
家事・料理

出産後の食事づくりについて相談です。お弁当のコスパよいオススメや、夜用の頼み方、他のおすすめについて教えてください。

【出産後一ヶ月くらいの食事づくり】
皆さん、出産後一ヶ月の大変な時期の食事作りどうしてました?
お弁当頼みたいという気持ちも芽生えてきましたが、
安くて1食500円程度✖️人数分(うちの場合3人)←1人は幼児だから一食分は食べきれないかも

■お弁当オススメありますか?コスパよく味よしなど
■頼まれる時は夜用だけで朝昼は手作りですか?
■お弁当以外のおすすめもあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回ずっと作ってます!
買いに行くのもめんどくさいのでテイクアウトとかもほぼしなくて普通の買い出しとかでした!

お弁当以外で冷食とか置いとく方いますよ😊

• 妊活rara🔰

妊活rara🔰

わぁーー毎回手作り凄いです👏
    わたしもコスパとか考えてしまったりして結局手作りしそうですが😂
    冷食もおきつつゆるく頑張ります🥰

• 9月3日
めんごち

産後は授乳終わって隙あらば昼寝してたので自分の分の朝と昼は兼用でした🤔笑 旦那は朝要らない人なので弁当だけ夜作って冷蔵庫入れて、朝は見送りすらせず寝てました🤣

自分のご飯はトーストとスープとか、フルグラとか食べてました!
夜は旦那のリクエスト飯って感じですね🤔

コスト抑えたいなら冷凍パスタとかお勧めです!一食あたり2-300円で済みますよ😌✨
私はビタミンとか足りないものはサプリ飲んで補ってます!その方が安上がりなので🤣

• 妊活rara🔰

妊活rara🔰

詳しくありがとうございます😊リクエスト飯やお弁当作り凄いです‼️私もいつもより少し手を抜きつつゆるーく頑張ってみます😆冷食パスタ食べたことないかもです🥰今度挑戦してみます😆

• 9月3日