※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近夜に頻繁に起きるようになりました。寝つきが悪く、すぐ起きたり2時間後にも起きることが続いています。1歳を過ぎているのに、こんなに起きるのは睡眠障害か、それとも普通のことでしょうか。親も参っています。

ここ最近頻繁に夜起きます😵

三日前くらいまでは、起きても1回で
夜通し寝ることもほとんどだったんですが、
ここのところ毎日寝つきが悪くて、
寝てもすぐ起きたり、2時間後に起きたり😖💦

先週金曜に体調崩しましたが今は元気です、、

1歳超えてるのにこんなに頻繁に起きるって
睡眠障害とかなんかあるんですかねー?
それともまだまだこんなもんですか🥲💦

頑張らなきゃだけど親が参っちゃいます(笑)

コメント

はじめてのママリ

まだまだ起きちゃう子もいます💧上の子もそうでした😅
そして下の子も現在夜中に起きてうなって泣いて…毎晩大変です。
一度外へ出て目を覚まして落ち着かせてから部屋に戻ってしばらくするとうんちして笑
そうすると寝てくれるようになるパターンが出てきました。
うちは鼻水と下痢が治ってないのでなかなか遊びに連れていけてないので、体力が余ってるのもあるかもです。
成長すると体力がどんどんついてきますからね、、がっつり遊ばせてみてはどうですか?