※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産後2ヶ月、傷口や子宮が痛いです。別の婦人科で診てもらおうか迷っています。同じ経験の方いますか?

帝王切開で出産してもうすぐ2ヶ月になります。
最近、また傷口の下?子宮?の中の方が痛いです😭
同じような方いらっしゃいますか?
あと、病院へ行こうとおもうのですが
出産した病院だと待ち時間がすごく長いので
別の病院(婦人科のみ)のところで診てもらおうと思うのですが大丈夫ですかね?

コメント

ふうまま

わたしも最近まで痛かったです😥
ちなみにその後生理が来てあれがその前兆だったのか、ずっと痛かったものだったのかはあやふやになってしまいました。ので、参考にならずですみません🙇‍♀️

不安があれば前の病院のが安心かな、とは思います。が、時間の問題もよくわかります、産んだ病院側もわかってくれると思うので電話で相談して時間の都合をつけてくれそうだったらそこ、難しいようであれば別のところでも良いんじゃないかなと思います。

あお

授乳すると、キリキリ痛みますがそれとは違う感じですか?

手術の痛みだとしたら、同じところがいいと思いますが……🤔

でも、手術の痛み関係ないなら別の病院でもいいと思いますし、そちらにいって、見てもらえればラッキーですし、だめならだめで、そちらへいってくださいってゆってくれるとおもうので、
大丈夫だとおもいます!!🙆🏻
待つのはとっても嫌ですよね🥲

ぽろママ

出産した病院がいいと思いますが、別の病院では診てもらえるか電話で確認した方がいいですよ。

🍠

ありましたねそんな痛み!
天気の悪い日とか傷口なのか分からないけどそのへんがズキズキしててロキソニン飲んでました!病院に行くって言う選択肢その当時なかったです😅

はじめてのママリ🔰

私も天気が悪い日結構痛くて動けなくなることもありました💦
一応傷を見てもらいましたが、痛み止め出されて終わ理でしたが安心はしました!
心配であれば病院に行くのも良いと思います🙆‍♀️

1人目の時は忘れちゃいましたが2人目なので、退院後から上の子腰抱っことかしていたので、まさか裂けた?!と怖くて見れなかったので旦那に見てもらいました😂