※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アパートに苦情の紙が入っていて、怖くて不安。管理会社に電話して状況を聞くべきですか?

昨日アパートに苦情の紙がポストに入ってました。
(管理会社からで全部屋にポストインされてるとのこと)
初めてのことで若干怖くてたまりません。

というのも1階から2階にのぼり、そとから侵入し
殺されてしまったニュースがずっと頭から離れず😭

たしかに全部屋なので自分の事じゃないかもしれないですが、勘違いされてるのも勘違いではなく自分の部屋が原因なのもどちらにしても怖くて😭😭

管理会社に電話したら教えてくれるものですかね?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

教えてくれないと思います。
私もつい最近、夏休みに入ってからと言うもの2階の子供の足音がかなりうるさくて困っていました!
大人は夏休み関係なく仕事していますし、うちは在宅で日中は家でリモート会議などもしますので💦

管理会社に問い合わせたところ、ご近所トラブルを避けたいなら特定されないように、ピンポイントではなく全世帯にお手紙を配布する形にしますよと言われました。
もちろんトラブルなんて望んでいないので全世帯に配布してくださいとお願いしました!

ぜんぜんトラブルとか関係なく思っているのなら直接ドア叩いて苦情言いに行くと思いますし、全世帯に配布なんてわざわざ選択しないと思います。
なので普通の苦情な気がします。

ままり

全部屋への配布なら教えられないです!
本人同士で揉めるの防止なので(><)

プリン

教えてはくれないと思いますよ

ってか普通にアパート入る時に
近隣トラブルの原因として
騒音があると言われているのでは?
あとは騒音が聞こえた時間にもよるかと…
例えば夜中とか
昼間でも夜勤勤務の人は寝ているのでその時間とか

あまりにうるさいのであれば
はじめてのママリ🔰さんが
書いているように
直接言いにくると思いますよ💧