※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
妊娠・出産

【出産の心境と痛みについて】38週だなんて🙄🙄🙄もしかしたら今週かもしれ…

【出産の心境と痛みについて】

38週だなんて🙄🙄🙄
もしかしたら今週かもしれないし
はぁ〜怖い、、、陣痛怖い😱

1人目はされるがままの何が何だか分からなくて終わり
とりあえずお股の裂傷が激しく歩けませんでした、、、
2人目はどんなお産になるのか
楽に思えるのかもっと強い痛みを感じるのか

出産間近の方々どんな心境ですか?😭
1人目の時は旦那が側に居ないと無理で
恐怖で毎日涙流してました笑
その時に比べたらマシなのですがまた痛みに耐えられるか😣

コメント

キャロ

経験がある分怖いですよね😭私も
1人目は『痛い痛い!』と叫びながらされるが・なるがままのお産
2人目は『こんな痛みだったー…』と思いながらのお産
3人目『またあの痛み…頑張れるのかな😢』の不安…
+自然分娩を選択したので上の子たちがいる中でスムーズに病院へ辿り着けるか…が悩みです😫

  • ちーな

    ちーな

    そうなんですよね💦
    私は何とか呼吸で耐え抜いたのですが、2人目はそれがまた出来るかも不安ですし長丁場になるのも怖いですし、、
    お子さん達がいる中でいつ来るか不安ですよね🥺

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

その時がくるのを震えながら待ってます🙄🙄🙄笑
とりあえずこれって陣痛?
とかいってるうちはそれは陣痛ではないと経産婦の方々から言われてるので経験したことのない痛みが来るまで待ってます😂

  • ちーな

    ちーな

    本当怖いですよね🤯
    私も前回破水から始まって促進剤で陣痛おこしてるので、
    自然陣痛と前駆の区別がつくかどうか不安です😂

    • 9月1日
初ママ

全く実感がなく本当にあと数ヶ月で会えるの?って感じです🤣
37w超えたら今か今かとソワソワしそうです🥹、、

  • ちーな

    ちーな

    わかります♡産んだ後もこの子がお腹の中にいたの?本当に私産んだんだ?!って不思議な感じでした笑
    ドキドキですね🥹

    • 9月1日
らんらん

産むしかないので
スピード出産目指そう!って
意気込んでます🤣🤣🤣

  • ちーな

    ちーな

    考えてもしょうがないですもんね🥹
    お互いスピード出産の安産であります様に🙏✨

    • 9月1日