※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももカッパ
お仕事

夜中に掃除のバイト中、おばば達からの文句に悩んでいます。休んだらグチグチ言われ、他の人は優しくされる。辞めるべきか悩んでいます。

私のグチグチ聞いて貰えますか✋

私は、夜中に2時間ほど掃除のバイトしてます。
理由は一番下が保育園に行っていないので(訳あり)夜中に気分転換的な感じで始めました。
そこのおばば達がまあ文句ばかり。

私がこの前旦那の残業で急に休んでしまった時もグチグチ。ちなみに私はその時が休むの初めてです。私だけ昼仕事してないから毎日これるだろと思われてるからです。たぶんおばば達には、育児家事しないただの若者にみられてます。
他の人が休んだ時は「いいよいいよ☺️大丈夫☺️」なんてぶりっこしていいやがってきも。

みなさんなら辞めますよね?
でも時間と給料がめちゃくちゃ今の私に合ってるんでしゅ。

3歳になるまで我慢ですかね、、、

コメント

m-mama💚

どこに行ってもそういう人っていますよね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

本当おばさんって心に余裕ないのか、そういうチクチクを楽しんでるのか知らないけど、こっちはそれが苦痛でしかないですよね、、、お気持ちわかります😭気分転換しながら無理しないでくださいね!

🦢

どういう内容をどういう感じ(直接?)でグチグチ言われたんでしょう🤔
「昨日はお休みすみません〜🥺夫が急な残業で、10才から1才の子3人置いて来れなくて💦実家の協力もないので😣」みたいな感じで言えば、文句の言いようもないと思うのですが💦
普段から家族構成とか多少雑談?して関係作っておくのがいいかなーと思いますが、そもそも向こうが受け入れてくれない感じですかね?😱
どこ行っても嫌な人はいるし、夜中で2時間だけだとなかなか仕事も見つけにくそうなので、仕事自体が合わないとかでなければ私だったらとりあえず続けますかね、、🤔