※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

幼稚園の運動会と姉の結婚式が同じ日に重なり、運動会後に結婚式に間に合うか悩んでいます。旦那が運動会に行くと言ってくれているため、美容院での準備を考えています。

【幼稚園の運動会と姉の結婚式について】

幼稚園の運動会と姉の結婚式が
同じ日にあります
運動会は9時から10時半まで
(昨年も同じ時間でしたが11時くらいまでかかりました)
結婚式は1時半集合予定です
家から車で1時間かからないくらいの場所なので
余裕を持って12時過ぎには家をでれるようにと
考えています
その前に私は美容院でヘアセットも考えています
当初は運動会は休ませるつもりでしたが
息子が行きたい!と言うので悩みます
運動会へ行ってから結婚式へ、、
間に合うと思いますか?💦
旦那が自分1人で運動会へ行くよと
言ってくれていてその間に私が準備(メイクやヘア)
していれば大丈夫じゃないかと言ってくれています😅

コメント

ままり

Rさんが途中から運動会抜けてヘアセットいけば間に合うんじゃないですか??

  • S

    S

    下の子も連れて行けますかね😢

    • 9月1日
  • ままり

    ままり

    下のお子さんいくつかにもよりますかね💦私は割と普段からヘアアレンジしてて自分で言うのもアレですが得意な方なのでその状況なら自分でやっちゃいますが💦

    お姉様のならセットしたいですよね💦

    • 9月1日
  • S

    S

    1歳7ヶ月です😅
    羨ましいです🥲
    全くと言っていいほど
    できない不器用者です💦💦
    美容院次第ですよね
    ありがとうございます!

    • 9月1日
さくら

途中まで運動会みて、ヘアセットの時間に抜ければいいと思います😀

  • S

    S

    それが1番良いかもしれないでね!
    しかしながら旦那が下の子はみていられないと言うので下の子も連れて行く事になります😅

    • 9月1日
  • さくら

    さくら

    えー!!!ほんの1-2時間ですしそこは旦那さん頑張って欲しいところですね💦
    子連れでもokの美容院は割とあると思いますが💦

    • 9月1日
  • S

    S

    運動会は最後まで見届けるけど
    下の子は一緒に連れて行ってくれと言われました💦
    確かに普段子供2人と旦那だけで出かける事もないので自信ないのかな?とも思います💦
    美容院へ聞いてみようかなと
    思いますありがとうございました!!

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

運動会、行かせてあげたいですね🥲

途中で抜けてヘアセット行くか、ちょっと崩れちゃうかもだけど早朝にヘアセット終わらせて運動会いきます😂やってもらう髪型によりますが…😂

  • S

    S

    普通のよくある髪型にするつもりです!
    みなさんおっしゃる通り抜けて行く方法もあるのか!と参考になりました

    • 9月1日