※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
子育て・グッズ

夏の服装について、ヨチヨチ歩きの娘にスカートを履かせたいです。スカートの下にはレギンスかブルマを着せるのが良いでしょうか?レギンスの場合、何分丈がおすすめですか?回答お願いします。

女の子の先輩ママさん方に質問です!

まだ少しだけですが、うちの娘も歩けるようになってきました😊✨
そこで、まだ先のことですが夏の服装のことです!
まだ恐らくヨチヨチ歩きで転んだりもする頃だと思いますが、せっかく女の子だしスカートも履かせたいです💦

夏、ワンピースやスカートの場合その下って何か着せていますか?
着せる場合はレギンスですかね?それともブルマ?
レギンスの場合はなん分丈着せていましたか?

よろしければ回答お願いします😌

コメント

6ari3

女の子のスカート可愛いですもんね💖
私は転んだ時膝が出ていないように、7分丈のレギンス履かせてました♫
スニーカーでもサンダルでもです☺

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

遅くなりましてすみません!回答ありがとうございます😊

スカートは女の子産んだ醍醐味だと思ってむす♡笑
    やっぱり転んだ時のお膝ですよねー!7分丈のレギンスですね!夏用の薄めの出たら買おうと思います😊✨

• 2月17日
  • 6ari3

6ari3

あとは虫刺されが嫌で、夕方になる前には長いレギンスにしてました!
    ショーパンに裸足などで抱っこ紐されてる子が可哀想で‥私は外では長いレギンスに靴下も履かせてたんで、暑くて可哀想と思われていたかもしれません(笑)

• 2月17日
チミー:-)

よく転ぶので、外はズボンはかせてました☺
チュニック+ズボンやレギンスをよく着せてました☺

可愛い写真付きでありがとうございますー😍✨ヨチヨチ感がたまらないですねー♡
    スカート履かせたいと思っているのですが…やっぱり普段は実用的にズボンになってしまいますかねー💦チュニック去年のセールで買ってるので真似させていただきます😊

• 2月17日
ぷー

2月生まれの女の子がいます。夏には1歳半だったので、だいぶ歩くようになっていました。
スカートの下はレギンスだとモサッとして不恰好だったのと暑そうでブルマでしたよ😊足下は靴下無しのサマーシューズでした。

けど、その頃はお外でたくさん遊びたがったので、結局動きやすい&汚れてもいい服装が多くて、ズボンが多かったかな(^^;
女の子っぽい柄のショートパンツを一番履かせていたかもしれません!

あ、でもよく蚊に刺されてた😅

なるほど!やっぱり理想とは遠のき、実用的にズボンが活躍しそうですねー💦笑
    でも、とりあえず買ったワンピースは着せたいのでレギンスやブルマ両方試してみて自分に合った方にしようかと思います♡
    蚊は…夏ですし、子供は汗っかきだからよく刺されちゃいますよね😓対策考えだすと大変ですね💦

• 2月17日

すみません💦娘に押し倒されて途中で押しちゃいました😵

でも、載せていただいた写真見るとショートパンツもすっごく可愛いです😍💕右下のお洋服とっても好みです♡
    蚊対策をとるか、子供の動きやすさをとるかですかね…。笑

• 2月17日
mami26

かぼちゃパンツかレギンスかおまた止めれるシャツ着せてました👍

かぼちゃパンツ絶対可愛いですよね😍とりあえずオムツ隠れればいいですかねー?皆さんの回答を参考にして、色々試して自分や娘に合ったものにしようと思います!

• 2月17日
  • mami26

mami26

お尻プリン♡ってなってて可愛いですよ~~~😍
    いろい着せてみてください♡

• 2月17日