※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる🌹
産婦人科・小児科

【子宮頸がん検診で妊娠の可能性があることがわかり、検査薬も陰性だっ…

【子宮頸がん検診で妊娠の可能性があることがわかり、検査薬も陰性だった場合、次にどうすべきかについて】

診察でまさかの。

子宮頸がんの定期検診に行ってるのですが
そこでなんと妊娠してるかも!と言われ
診察した日が
今週の月曜で生理予定日だったのですが
「今日にでも検査薬していいよ!」って言われ
やってみたものの陰性。

今日木曜に2回目やってみましたが陰性。

診察の時にはエコーで赤ちゃんになりそうな影があるって
見せてもらったのですが…あの影はなんだったのか😢
でも元々子宮頸がんの検査で行ってたので
不安もあり期待もありです。。

毎回妊娠検査薬は夕方にやってたので
明日の朝イチ試してみようか迷ってます。。
みなさんならどうしますか?

コメント