※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園で平日に子供を預けて家事をしていると、担任から嫌味を言われて困っています。皆さんは平日の休みに家事と育児を両立していますか?

旦那さんとお休みの曜日があまり被らないご家庭に質問です。

私は平日休み、旦那は土日休みです。

希望休で毎週日曜日はお休みにしてもらっているので毎週日曜日は家族の日なのですが、保育園って平日休みの日どうしてますか?🥲

掃除やら買い物やら溜まりまくるので平日に保育園に預けて片付けてるんですが、担任の先生から凄く嫌味言われます😅

毎回預けてるわけではないですが、ほぼほぼ保育園に頼っています💦

みなさん平日のお休みちゃんと自宅保育しながら買い物や掃除などされていますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

登園OKなので甘えてますが余裕のある日はお休みしてます
全ては無理です
掃除機の音嫌いな敏感な子がいるので無理ですし、そもそも片付かないです😭

平日休みでも登園OKな園を選んだらよかったですね😣
うちは私が休みだと知ったら休みたがる子で、先生の方から仕事着で来たら?と言われるくらいです😅

はじめてのママリ🔰

預けれるのに嫌味を言われるということですか?
私なら、毎回ではないし預けれるんだからリフレッシュくらいさせてくださいとはっきり言ってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

うちは預けれる園で時間は短縮なので預けていますよ。