※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員に悪口を言われてイライラ。仕事ができないと言われて落ち込んでいる。同じ経験をした人いますか?

【派遣の人の悪口に悩んでいます】

職場の派遣の人がすごい人の仕事のやり方を見て来ます…。
そして裏で悪口みたいな告げ口を上司に言ってます(-.-;)
わたしは育休明けで復帰しましたが、中々の役立たずのためイライラされてます(゚´Д`゚)゚。
それが気に入らないのか、「〇〇さん何年いるの?笑笑」とか「〇〇さんの方が先輩なんだから知ってますよね〜」と言われますT^T

私が早く仕事を覚えたらいい話ですが、こんな思いしてる方います?
私くらいですかね…。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

おかゆ

派遣の方ですよね?
普通の上司でしたら、次の更新はしないと思うので辛いとは思いますが言いたいだけ言わせといていいと思いますよ☺️

育休明けだと、色々変わってるのでなかなかついてけないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事はできるみたいなので私みたいなのより重宝されてるみたいです🥺
    育休明けだけど、何年も会社にいて、ここの仕事してたんでしょ??と言われ、返す言葉もなくて😭

    • 8月31日
  • おかゆ

    おかゆ


    育休とはいえ、休んでた人に比べたら仕事できるのは当たり前なので気にしなくていいですよ!
    何年いても、やり方変わってたら出来ないものもありますよ!
    元々やってたとしても、勘を戻すのも時間かかりますし!
    他の方の返信見ましたが、上司の上がいるのであれば相談という形でお話してもいいと思います!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    ゚(゚´Д`゚)゚。
    仕事で失敗しないようにするためにゆっくりやっていたら、早くやるように言われたりと毎日何かしら、グサグサと悲しいですT^T
    上司の上が聞いてくれるかわからないですが、なんとか話してみます(>人<;)

    • 8月31日
  • おかゆ

    おかゆ


    派遣の方めんどくさいですね🥲
    これで急いでやってミス発覚してもグサグサ言ってくるので、ほっときましょ💡
    上に話ってしづらいですよね🥲

    • 8月31日
まる

派遣なのに何言ってんだ?って感じです。
その人はすごく仕事ができて次の更新も決まってるor正社員登用されそうなんですかね?
上司もその人の話間に受けてるんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上司は男なんですが、その派遣の方とニヤニヤしながら話してますT^T
    私の居場所がなくなりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 8月31日
  • まる

    まる

    上司も最低ですね。。
    その上の方はいませんか?
    わたしなら相談します!!
    育休明けなんだからすぐについていけるわけないですよ!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上司もなんだか嫌です😢
    派遣の人に聞くと「は?」みたいな顔するんですよね、、、
    「前やってたんですよね〜?私より長く勤めてらっしゃいますよね〜」みたいな😓

    上司の上もいますが、中々相談できなくて…
    結局わたしが中々仕事覚えないのがいけないんです🤬

    • 8月31日
  • まる

    まる

    想像しただけでムカつきますその派遣の人😡😡😡😡
    ブランクあるんだから仕方ないだろう!!
    派遣の人以外に同僚はいませんか😭?
    負けないでほしいです!!
    というかその派遣の更新しないでほしい…

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私よりも仕事できるので、仕方ないのかもです。゚(゚´Д`゚)゚。
    派遣さんにバカにされるような感じなので相当ダメなわたしですねT^T

    • 8月31日