※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月生まれと4月生まれ、どちらが良いか一般的にはどちらが多いか知りたいです。

3月生まれながら、4月生まれ、どちらが良いですか?

お互い3月生まれの子供がいるママ友
3月生まれのことを話していたら

3月生まれだと3年ちょっとで幼稚園に入れられるけど、
4月だと4年近く預けられない。
すぐ預けられる3月生まれでよかったー!

と言っていました。
私は逆に、

3年で離れなきゃいけないなんて寂しい…

と思うタイプで、全然違うなーって🤣

一般的にどちらの考えの方が多いのでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

3月生まれなら、すぐ幼稚園に預けられるからいいよねー!

はじめてのママリ🔰

3月生まれだと、すぐ幼稚園に預けないといけないから寂しいなー!

😐

寂しいの方にいいね👍しましたが、生活面で周りについていけるかの心配の方が大きかったです💦