※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張ってる私
妊娠・出産

【夏の臨月妊婦の運動不足と破水の心配について】39週4日初マタです🤰🏻🤰🏻…

【夏の臨月妊婦の運動不足と破水の心配について】

39週4日初マタです🤰🏻🤰🏻
まだ産まれる気配全くなしです😅😅

夏の臨月妊婦ってキツすぎますよね。。散歩行くにも汗ダラダラだし、貧血持ちなので頭クラクラもするからあまり運動もできなくて家で出来ることしかしてないです😭

坐骨神経痛が痛すぎてスクワットなども全くできず😭
だから生まれてこないんですかね??
運動不足とかで生まれてこないって事ありますか❓

それと破水場合の話なんですけど、私、破水しても気づきそうになくて💦
元々おりものの量が多いいので、おりものシートが結構濡れててもおかしくないし、尿漏れって思ってしまいそうで、、
自分が気づいてない時に破水してたら感染症とか引き起こしそうで怖いです😭皆様はわかりましたか❓❓

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に運動してても陣痛に繋がらずで、のんびーりしてたら破水からの陣痛に繋がりました!

私は破水と気づかなかったのですが、夜中にちょろーッと出る感じがあって、その後朝になっても出る感じがあったので病院受診したら破水してたという感じでした!

• 頑張ってる私

頑張ってる私

お返事ありがとうございます🫶🏻♥︎

やっぱり気づかないこともありますよね!!
    ちょろーだったら絶対気づかない自身しかない😭
    破水したらお風呂とか避けてとか言うけど破水したかも分からないから普通に入ってしまいそうで怖いです😱

• 8月31日
🐶🐾

はいっ!まさに私がそうでした!(笑)

運動なんて全くしてなくて、坐骨神経痛もあり歩く度にピキピキするからダラダラ過ごしてたんですけど2人とも予定日より大分早く産まれました👶

1人目が家で破水したんですけど、うわっ!おしっこ漏れたって思って、トイレに行ったら薄い血が出ててスグ病院に来てくださいってなりその日にそのまま出産でした🤣