※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に下痢や便秘が繰り返し起こり、医師の対応に不安を感じています。大きな病院の先生のアドバイスに疑問があります。

妊娠初期に下痢になった方いますか?
便秘と下痢を繰り返す感じです。

病院の先生に相談したら妊娠の症状にそんなのはない。内科に行けばいいんじゃない?それか何も食べなきゃいいんじゃない?と言われました。

そんなことありますか?

マグミットも私から言って貰いましたが、(下痢の時は飲まないなどはわかってます)初期に薬飲まないほうがいいけどね。と言われました…薬剤師さんに確認したところ便秘の時は飲んだほうがいいよ!と言われました…

この先生大丈夫でしょうか?ちなみに大きな病院です…

コメント

ママリ

まだ初期ですが、本当に最初の方は便秘と下痢繰り返してましたよ〜
その先生言い方が嫌ですね…私だったら変えられるなら先生変えるなり病院変えるなりします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

調べてみても同じ症状の方多いのになぜ??となりました。とりあえず次はその先生じゃない日に予約しましたがその先生が1番偉い方みたいで嫌な気持ちです……🥲

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

ホルモンの影響だと思いますし、そんなトゲのある言い方しなくても…ってなりますよね💦今後その偉い先生に当たらないといいですね😢

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうにかしてもう二度と会わないようにしようと思います😇

• 8月31日
りー

わたしも便秘と下痢繰り返してます〜。定期的にでてるので相談まではしてないですが、そんな言われ方することあるんですね😅産婦人科の先生って穏やかな人が多い気がするのに…。その先生いない日に受診しますねわたしなら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

やっぱりそうですよね、、私も今までそんな人に当たった事なくてすごい嫌な気持ちです…

• 8月31日
  • りー

りー

そうですよね😅何様だと思ってるのか…。

• 8月31日
みかん

私も今同じ感じで繰り返してます🥺
超嫌な感じのやつですね!😣
皆が皆そうではないと思いますが、
大きい病院の先生って
態度悪い人多い気がします🙄
私なら二度と行きません!🤷🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方たくさんいたようで安心です😮‍💨

ですよね!!他の方も同じ感じだったら最悪ですが、、、とりあえず同じ奴に当たらないように予約してみます!!!

• 8月31日
初めてのママリ🔰

言い方すごいですね。。私なら病院変えるか先生変えてもらいます!
マグミット私はききましたよ!全然飲んで問題ないです☺️じゃなきゃ産婦人科で出さないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!笑
    ありがとうございます😊普通に飲みます!!

• 8月31日