※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜泣きや子育てで疲れている私に、旦那が無理解で嫌味を言ってくる。体も疲れて眠いし、ストレスがたまっている。授乳や睡眠不足の辛さを理解してもらえない。

旦那の無理解について。
夜泣きもあり毎日長くても連続で3時間しか寝られません。昼寝も抱っこでしかしないし、後追いが激しく部屋から出られずに自由な時間はほぼゼロです。仕事から帰ってきた旦那は疲れたと言ってすぐ寝ているし、今日まで夏休みで上の子が家にいたためにゴミ屋敷状態。ストレスがすごすぎて今日は上の子に怒鳴ってしまいました。
それを見て旦那が私に対してキレており、しんどいならしなくていい、あーあ、と嫌味連発です。
正直体もすごくしんどいし、眠いです。1日暇していると思われているようですが、常に何かしていて暇なんてないです。悔しいです。
授乳や寝てないことでしんどいとゆうのは分かってもらうことは不可能でしょうか。もう無理です

コメント

だ。さん

うちは子ども1人しかいないですが、旦那同じ感じです!!!そういう人は何回言ってもわかりませんよ😭😭悔しいけどこっちが諦めるしかないです。実家には頼れそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとにもう諦めないと身が持ちませんよね💦実家はフルタイムで働いており、頼れそうにはありません💦せめて旦那が少しでも理解や感謝があると気持ちも違うのですが、、

• 8月31日
  • だ。さん

だ。さん

うちも何回言っても全くダメでした!だから少し大袈裟にしてました🤣🤣その時はゲームにお互いハマってたのでこっち朝夜構わず起こされて大変なのに呑気にゲームやってんなよ!!!て言ってはないですが、少し大袈裟に「まじで眠いー」て言ってましたw大袈裟作戦お試しください☺️

• 8月31日