※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

つわりが続いているけど、コーラやペプシを飲むとスッキリする。飲み過ぎは控えたほうがいいかな?カフェインや砂糖も気になる。

つわりがまだうっすら続いておりコーラとかペプシ
を飲むとスッキリします。
あんまり飲み過ぎないほうがいいですよね?
カフェインもそうだし砂糖も…

コメント

ママリ

おっしゃる通りカフェインも糖分も多いので、控えた方がいいと思います💦
私はチョコラBB飲んでました!

ちーな

つわりの時は口にできるものを食べて飲んでました😄
ゼロタイプのものとかも飲んでましたよ🥤

あや

私も妊娠初期から中期途中くらいまでスッキリしたいので炭酸ジュースばかり飲んでました😅

カフェインの取りすぎや砂糖の取りすぎは心配ですが、飲めるものがそれしかないなら仕方ないと思うので1日の量気にして飲んだらいいかなと思います😭

私は中期後半くらいから炭酸飲むと胃が苦しくなってしまって気持ち悪くなってしまったので水や麦茶に変えました😣

はじめてのママリ🔰 

悪阻中気にする事ないと思います!

カフェインも、妊婦は300㎎までってなってますが
コーラは100ccで10グラムです!笑

思ったより入ってないので、コーヒー我慢できなくて飲む人より全然気にする必要ないですよ!😊✨

糖分は確かに気になるので、ゼロコーラ飲んでます!👍

いかに楽に過ごすかって事優先で、今はいいと思いますよ🥺💕

こだ

3人の妊娠中ずっとコーラしか飲めない時期あってコーラがぶ飲みしてましたが3人とも元気です😊

はじめてのママリ🔰

同じくコーラかペプシしか飲めず毎日飲んでました💦
一応一日のカフェイン摂取量を気にしながら飲んでました!