※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
妊娠・出産

今日は満月で、検診でまだまだだけど、出産を楽しみにしている。3400gあれば出てきていいはず!

今日は満月!!!!!
今日の検診でまだまだ全然だよって言われたけど!!!
お産に繋がってくれえええええ!!!!!

もう3400gもあるなら出てきていいんだぞ!!!!🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

👼🏻♥️

私も陣痛待ちです🤰💕

ほんと出てきてくれて
構わんよ〜〜〜てなりますよね🤣笑

• のぼりべつ

のぼりべつ

予定日超過ですか?!😭😭
    いつになったら出てくるんよーって感じですよね🥹🙌❤️
    こっちは準備万端でいつ出てきてもいいんだぞーって感じですwww

• 8月31日
  • 👼🏻♥️

👼🏻♥️

いま超過1日目です🤰🤰

ほんとにそれです(;_;)
    もお心の準備もできております🏋️‍♀️って感じですよ🤣💕笑

• 8月31日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

私よりソワソワレベル高いですよね絶対🥹🙌❤️
    👼🏻‎❤さんの赤ちゃん相当お腹が居心地いいのかなwww

私は今日の検診でまだまだって言われたのでもうヤンキー座りしまくって過ごしますwww

• 8月31日
  • 👼🏻♥️

👼🏻♥️

ソワソワだし赤ちゃんでかいのに誘発分娩は9/10.11とか意味のわからないこと言われるし半分イライラしました🤣🤫💗笑

あたしもさっきオロナミンC飲んでスクワットしたので
    ヤンキー触りしてみます😂💛
    子宮口よ開けーーーと念じながらww

• 8月31日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

遅いんよ🤬🤬もう40週行ってんだから今日明日でいいでしょ!!!って叫びたくなりますね🫨🫨

お互いなかやまきんに君のようにスパルタに頑張りましょう🤣🤣ヤー!

• 8月31日
  • 👼🏻♥️

👼🏻♥️

そうなんです🤣それじゃなくても大きいんだぞ〜🥺💛お互い大変なるぞ!!!と🤣🤣笑
    今日のスーパームーンお互い期待したいですよねー🥺🌈🌟

ですねですね🏋️‍♀️💕スパルタで無事に出産しましょ👶

• 8月31日
ママリ

我が家3人とも満月生まれ🌕です♡
11日遅れた娘も満月待ってたん?てくらいちょうど生まれてきました笑

• のぼりべつ

のぼりべつ

3人とも満月は凄いですね😍🙌❤️
    私もそれにあやかりたいです🥰🥰

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

満月🌕
私も期待してます🤭

朝からソワソワしすぎて、
お風呂入って、部屋中お掃除しまくって、上の子の実家へのお泊まりの用意もして、
準備満タンすぎて完璧!なんですけど陣痛だけがまだです😆😆😆😆笑

• のぼりべつ

のぼりべつ

私も今日検診でまだまだ全然だね!って言われたけどちょっと期待して早めにお風呂入っておこって計画立ててます🤭❤️
    荷物ももう準備してあるのでいつでもばっちこい!って感じなんですがなーんにも音沙汰がないです🤣🤣
    お腹では大運動会繰り広げられてるのに🤣🤣

• 8月31日