※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
家族・旦那

次男が日付け変わって1時30分頃ムクっと起きてきたなーと思った矢先に嘔…

次男が日付け変わって1時30分頃ムクっと起きてきたなーと思った矢先に嘔吐……。
体も髪も汚れた為シャワーで綺麗し、布団の上に嘔吐物を片付けてアルコール消毒し、徹底的に除菌して吐き気が無いことを確認してから寝に入ったんですが、特に熱もなく、単なる食べ過ぎによる嘔吐なのか、それとも胃腸炎か?断定的な事は何も分からず……とりあえず朝まで様子見でいいかなー?と言ったところです。

ここでイラッとすることをパートナーから言われ普段子供達の事は私一人に押し付けてといて何様だ?
子供達が具合悪かろうがなんだろうが、休みも取らず仕事行くのはいいとする。
たが、病院行く行かないをなぜパートナーが決めるんだ?
1度たりとも病院に連れて行ってくれた事もないのにそういう時だけ父親面すんなよ!って思ってしまいます。
例え病院連れて行ったとしても医師にハッキリ伝えられないのに偉そうに言いやがって。
良いとこ取りばっかして、外面はイクメンぶりやがって。

ホンマ腹立つ事しかせぇーへんよな(っ'-')╮ =͟͞͞🔪
子供達が1つでも具合悪くなりゃ私のせいにされる💦
困った困った。
疲れた。赤ちゃんのお世話もしながら上の子達のお世話も毎日精一杯やってるんだけどな(՞ට ̫ ට;՞)❗️

コメント