※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
その他の疑問

団地の棟の人の会費を集めなきゃいけなかった時期にわたしが悪阻で外に…

団地の棟の人の会費を集めなきゃいけなかった
時期にわたしが悪阻で外に出ることもできなく、
半月くらい待たせてしまいました😭
今日がんばって会費を集めようとおもうのですが
駐車場に止まってある車が誰のものかわからなく
不在なのかもわかりません😭
いまの時間に車が止まっているところは
たぶん夜勤のひとなのでいま貰いにいくのは
めいわくですよね??
あと、会費を集めることはみなさんがみるであろう
掲示板に16日の夕方までに伺います。と
紙を貼っていたのでみなさん取りに行くってのは
分かっているでしょうが今日はみんなは
集まらないとはおもいます。
けど今日から21日までは実家にかえる用事があり
集めることができません、
あまり集まらなかったとしても会計の方に
持って行った方がいいでしょうか、、

会計の方に聞けばいいはなしですが、
まずそのひとがどこの棟のひとなのかも分からず
名前しかわからない状態なのできけません、、、

コメント

deleted user

今日から数日実家に帰る……
でも16日までに集めなきゃいけないんですよね?
やばくないですか?
夜勤だからとか言ってたら集められないので伺ってもいいと思いますよ。
会計担当が名前しか分からずどこの棟のひとかわからないのに、どうやって集めたお金もっていくんですか?

  • M_IIII

    M_IIII

    あ、いや16日までに集めなきゃ
    いけないわけじゃなく
    なるべく早くお願いしますーとの
    事だったので今日集めようと思いまして😭
    会費を集めるときに前々から
    おられる方に聞いたらわかると思うので
    聞こうとおもいます、、、

    • 2月16日
煌ちゃんmam

家も実家が団地で
集金ありますが
期日は守った方が良いと
思います。。

お金が絡んでいるので
しっかり管理しておかないと
何かあった時に責任取れないし
中途半端な金額だと
会計の方も困ると思います。

車がある=夜勤ではなく
ただお休みなだけって事もあるので
早めに行ってみて
不在だった所は
夕方、更にいない場合は
夜8時頃までもう1度
伺えば良いと思います!

会計の代表の方は
自分の棟の管理人さんに
聞くとわかると思いますよ*°

  • M_IIII

    M_IIII


    会費を集めるのをわかっていて
    わざと出ない方が2件3件ありまして
    そうゆう方は除いてとりあえず
    会計の方に渡しても大丈夫ですか?💦
    その車がですね、、
    ヤクザの人みたいで女だけで
    会費取り行くのはあぶないから、
    旦那さんに絶対に回収にいかせなさい!
    と言われたことが2回ほどありまして、、
    その人は夜出て行く人なので
    怖くて行こうにも行けず、、😭
    もうどうしたらいいか、、
    悩んでても仕方ないので、
    とりあえず夕方にそこは行ってみます!💦

    • 2月16日
  • 煌ちゃんmam

    煌ちゃんmam


    居留守はタチ悪いですよね😰

    そしてヤクザっぽい人の所は
    怖いですね⤵⤵
    旦那さんお仕事だと
    頼めないですもんね😢

    家はどうしても集金日に
    不在で渡せない時は
    当日集金に来る人の
    家の玄関のドアポストから
    お金を入れた集金袋を
    投函しておくような
    システムなんで楽なんですけどね💦💦

    夕方、気をつけて下さいね✨✨

    • 2月16日