※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

3人育児の経験者に質問です。3人目を考えているけれど、2人目と同じくらいの歳の差だと聞きます。喧嘩が多い兄弟同士に、3人目が加わると状況は変わるでしょうか?

3人目が上の子達と4歳、6歳差くらいの方🌈

3人育児どんな感じですか?
1人目のときは意外と余裕で2人目年子で一気に余裕がなくなり😵‍💫3人目欲しくて上くらいの歳の差で考えていますがどんな感じか未知で2人と3人変わらないとも聞きますが実際どうですか?

今2人で同性という事もあるのか喧嘩もよくするようになってきてそこにもう1人加わって喧嘩が緩和されるとかありますか?😅

コメント

初めてのママリ🔰

ちょうど末っ子と4歳6歳差で
しかも三姉妹です👧🏻👧🏻👧🏻
3人目が一番気持ちにゆとりがありただただ可愛いな〜だけです🩷
お姉ちゃん達も自分のこと出来ること多いので、言って眺めてるだけでいいから助かります🥺
上の子が小学校上がる時にゆっくり育休で家にいれて見ていられるからいいですよ〜❣️
お世話も大好きでトイレ行ってる時やシャワー浴びる時ご飯作る時とかお世話しててくれます🥰✨
姉妹喧嘩は相変わらず激しいままですが、VS赤ちゃんには全然なりません🥺💓
赤ちゃんからペチペチ叩かれても寝てる時蹴られたりしても笑って、キャー😆と楽しんでます👧🏻
妊娠中や今でも赤ちゃん返りみたいなのは甘えたい感じで時々ありますがそれはそれで可愛らしくみえます🥺💓

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ごめんなさい。下にコメントしてしまいました💦

• 8月30日
はじめてのママり🔰

わー3姉妹いいですね🥰
そしてちょうど4歳6歳差‼️
とても参考になります😊
やっぱり3人目ともなると上が1人でどこまでできるかも重要になってきますね😃そしてそれくらいだとだいぶ手が空きそうですね♫
上のお子さんたちと赤ちゃんの微笑ましい姿が思い浮かびます❤️
私も聞いてやはりもう1人欲しいと思いました✊✨