※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモカナ
産婦人科・小児科

さくらウィメンズクリニックの雰囲気やスタッフの感じ、待ち時間、予約について教えてください。

広島市 佐伯区にある さくらウィメンズクリニックに行かれた事ある方、または 通われてる方
・雰囲気
・先生とか看護師さんの感じ
・待ち時間 
・予約のできるかどうか 

教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

行った事ないですけど、
基本予約優先でしたよ!
中々取れないので、
行けませんでした😢!

• トモカナ

トモカナ

そうなんですね。。。
    でも、それだけ人気って事ですかね😅

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

1年前出産する前まで通ってました!
雰囲気は妊婦検診に来た人やピルをもらいに来た人、注射?を打ちにきた人いろんな方が待合にいる感じですがオルゴールがかかっていて静かにみんな待ってます😌
看護師さんも先生も優しくて、体重増えて怒られる病院もあると聞きましたが少し気になるので頑張りましょうねって感じで伝え方も優しく自分にはあってました☺️
待ち時間は予約してたら10分くらいで呼ばれてました!ただ、何か気になることが急にあって行った時は1時間くらいは待ちましたが基本は毎回次の予約して帰るので予約してれば他の病院よりは待ち時間短いと思います!

• トモカナ

トモカナ

なるほど🧐
    明日にでも予約の電話してみようと思います😺

• 8月31日